宅建業免許申請のフルサポート
安心迅速な手続をお約束します。
不動産業を営むためには、「宅地建物取引業免許」が必要です。この免許の取得には、各種書類の準備や、法律に基づいた厳格な審査が求められます。
複雑な手続きを代行し、スムーズな免許取得を実現します。
宅建業免許取得の流れ
初回無料相談
まずは、どのような不動産業を計画されているかを詳しくヒアリングし、必要な手続きをご案内します。
許可要件や必要書類についても丁寧に説明いたします。
必要書類の準備
免許申請には、多くの書類が必要です。会社の登記簿や役員の履歴書、不動産の所有に関する書類など、多岐にわたる書類を準備しなければなりません。
これらの書類を迅速かつ正確に準備します。
申請書類の作成提出
書類の作成はもちろん、免許申請に必要な要件を満たしているかを確認し書類を整えます。
申請書類の提出は当事務所が代行いたします。
免許取得後のサポート
宅建業免許を取得した後も、定期的な更新手続きや、業務に関する法律面でのアドバイスを提供します。
COREZOを選ぶメリット
専門家による安心のサポート
宅建業免許申請において、自身が不動産業界を経験してたからこそスムーズな申請が可能です。
複雑な書類作成を代行
申請書類の作成は手間がかかるだけでなく、ミスがあれば審査が遅れるリスクも。当事務所が全て代行しますので、安心してお任せください。
迅速な対応
開業をお急ぎの方にも、できる限り迅速な対応を心がけています。必要な書類が揃えば、スピーディに申請を進めます。
あなたの不動産ビジネスが成功するよう、
しっかりとサポートさせていただきます。
お問い合わせは、フォームまたはお電話でお待ちしております。
初回相談は無料、お気軽にご連絡をお待ちしてます090-3233-8004受付時間 9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせはこちら