宅建業免許申請のフルサポート

安心迅速な手続をお約束します

 不動産業を営むためには、「宅地建物取引業免許」が必要です。この免許の取得には、各種書類の準備や、法律に基づいた厳格な審査が求められます。
複雑な手続きを代行し、スムーズな免許取得を実現します。


宅建業免許取得の流れ

初回無料相談

 まずは、どのような不動産業を計画されているかを詳しくヒアリングし、必要な手続きをご案内します。
 許可要件や必要書類についても丁寧に説明いたします。

必要書類の準備

 免許申請には、多くの書類が必要です。会社の登記簿や役員の履歴書、不動産の所有に関する書類など、多岐にわたる書類を準備しなければなりません。
これらの書類を迅速かつ正確に準備します。

申請書類の作成提出

 書類の作成はもちろん、免許申請に必要な要件を満たしているかを確認し書類を整えます。
 申請書類の提出は当事務所が代行いたします。

免許取得後のサポート

 宅建業免許を取得した後も、定期的な更新手続きや、業務に関する法律面でのアドバイスを提供します。


COREZOを選ぶメリット

専門家による安心のサポート

 宅建業免許申請において、自身が不動産業界を経験してたからこそスムーズな申請が可能です。

複雑な書類作成を代行

 申請書類の作成は手間がかかるだけでなく、ミスがあれば審査が遅れるリスクも。当事務所が全て代行しますので、安心してお任せください。

迅速な対応

 開業をお急ぎの方にも、できる限り迅速な対応を心がけています。必要な書類が揃えば、スピーディに申請を進めます。




あなたの不動産ビジネスが成功するよう
しっかりとサポートさせていただきます。

お問い合わせは、フォームまたはお電話でお待ちしております。

初回相談は無料、お気軽にご連絡をお待ちしてます090-3233-8004受付時間 9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら